admin

母から妹から私に風邪が循環しています。
咳をする度ずきーんと頭痛。なんか寒気がします。
うちのクラスは他のクラスと遅れてインフルエンザ流行。
何時も一人二人休むか休まないかぐらいなのに、今日は六人。
こういう波には乗りたくない。

もー抹茶パウダーがなくて仕方なくチョコ買って台所でみじん切りしてたら鬱陶しい顔して鬱陶しい声で色々言って来るんだ母。ほとんどの家はそういうもんなのかな。そりゃうちが料理なんて、そりゃあ。

目が疲れやすくなってます。
どうしよう。前髪も鬱陶しい。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


