admin

卒業式でした。
凄い。
卒業式は堅苦しいもんだとか、練習中は思ってたけど、すっかり忘れてました。一度卒業したことあるくせに。卒業式ほど良い日はないですね、学校の中で。
卒業生がなんかいうやつで(酷)読む男の子の話し方が。まさに詩人でした。引かないで下さい。本当です。ちょっと引いたというか、ビビりました。
でもそのお陰か、卒業生から泣き声が沸々上がってきたんですよ。
まぁ、読んでる男の子も段々泣きながら読み始めたからそれも・・・いいや。他人様の気持ちを勝手に推測して書くのも失礼だ(?)
去年の卒業生は泣いてなかった気がしたけどなあ。
さてさて。うち等は泣くのでしょうか。そして自分、は。多分泣かないだろうなあ(黙

最大の屈辱。
門出式で先輩、を、見逃しました。友達に話しかけられた丁度そのときだっと思うんだよなあ!

焼いたクッキーを持って、今日の夕方行こうと思います。

でも大丈夫かなあ。受験直前だしなあ。っていうか家いるかなあ。卒業式後で友達と云々で長々と夜までいたりとか。そんなことはないか。受験直前だもんなあ。母親に追い返されたりしないかなあ。何より忘れられてること、はないか。っていうか迷惑じゃないかなあ!


不安いっぱいのまま、電子レンジは今も働いてくれています。
焼きたてのクッキーはやっぱり美味い。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


