admin

Rへ コメントが、見付かりません・・・
右側の色々書いてあるやつ見ると分かると思うんですが。「最新のコメント」にもないんですよ・・・か、書けたらもう一度書いて下さい!
後、一つ下の記事に明日土産を持って行くと書きましたが見事に忘れましたごめんなさい(土下座
日曜、持って行くから!


マツミ。へ コメントありがとうございます。椎名林檎さんのDVD、自分が持っているもの2枚と母が持っているもの2枚。繰り替えし観ています。母には呆れられています。終いには怒られました。ちっ。
何かよく分かんないけど、古いの観る限り、渋いねまっさん!




明日は「さくらん」観に行きます。
楽しみだ!

その次はジャスコです。
頑張ります。
ステーキいくらするだろう。


















管理者にだけ表示を許可する


ドラマ華麗なる一族気になるあらすじは・・・ ドラマ華麗なる一族気になるあらすじは・・・【2007/03/09 16:58】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


