admin

「さくらん」観てきました。↓
内容はよく分かんなかったけど面白かったと母に言ったらかくかくしかじか、教えてくれました。
惣次郎って悪い人なんだ。
結局清次と結ばれるハッピーエンドだね!うちも清次は好きだ。しかしあれはR15ぐらいかけたほうが良いんじゃないか。乳首アップで出たし。はあはあ言ってるし。



バトンを貰いました。
翻訳サイトなんてあるんだ。面白い!

「Yahoo翻訳バトン」
http://honyaku.yahoo.co.jp/transtextの翻訳機能を使ったバトン。

例)「私はバトンの回答をするのが大好きです」
→「I love that I do an answer of a baton.」
→「私は、私が棒の答えをすることを好きです」


■1:最初は、簡単に自己紹介してください。
  (まず、簡単に自己紹介をしてください。)

(原文)
祐希と言います。近頃、この名前にも罪悪感を感じてきました。
コナン・まじっく快斗・椎名さん・喫茶店が大好きな遅れている野郎です。
結局一人が好きなんだなあと実感するこの頃です。

(英訳)
I say that Yu is rare. Recently I felt a sense of guilt for this name.
It is a late guy loving コナン・ まじっく 快斗 / Shiina / a coffee shop.
It is these days to realize it when one likes it after all.

(翻訳)
私は、Yuが珍しいと言います。最近、私はこの名前のために罪悪感を感じました。
それは、コナンまじっく快斗/シイナを愛している遅い人です/喫茶店。
人が結局それが好きなとき、それを理解するこれらの日です。

あれ。

■2:突然大好きな人を教えてください。
  (いきなりですが、好きな人を教えて下さい。)

(原文)
親友。現実の恋は、ないですねえ。

(英文)
A close friend. There is not real love.

(翻訳)
親友。本当の愛がありません。

要すれば、そうだけど。

■3:最高は、人のどこにありますか?(その人のどこが一番好きですか?)

(原文)
可愛い。

(英訳)
I am pretty.

(翻訳)
私はかわいいです。

ノーノー!

■4:あなたは、人とつきあいたいですか?
  (その人と付き合いたいと思いますか?)

(原文)
いやだから親友だって。
親友としては一生!

(英訳)
No, even as for the close friend.
It is life for a close friend!

(翻訳)
いいえ、親友に関してさえ。
親友のための人生です!

そんな!

■5:人は突然あなたの部屋にそれを送って、私が「今日からここに住んでいます」と言いました。どのように、あなたはそれを持ちますか?
(その人が突然あなたの部屋にやってきて、「今日からここに住む」と言いました。あなたはどうする?

(原文)
今日からは勘弁。一日だけなら(許すのか

(英文)
I forgive it from today. All day long (you forgive it)

(翻訳)
私は、今日からそれを許します。一日中(あなたは、それを許します)

んー?

■6:大好きな人は、どうか、よいようである人に、この棒を渡します。 (このバトンを、好きな人がいそうな人に回してください。)

(原文)
え、ちょっと待って。好きな人がいそうな人って、・・・まぁいいや。
見てるかた、どうぞ。この翻訳は宛にならないと分かります(シッ

(英訳)
Oh, wait a little. The person that there seems to be a favorite person is ... まぁいいや.
A looking person, please. I understand that this translation does not become addressed (ti)

(翻訳)
ああ、少し待ってください。大好きな人であるようである人は、そうです...まぁいいや。
見ている人、お願いします。私は、この翻訳が提出されないと思います(シ)

何なんだこれ。
 
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


