admin

また近くの喫茶店へ行って参りました。
至福の一言に尽きます(うわキモ

今日は持ち帰りのパンケーキみたいなの買ってきたんです。今食いながら書いてます。うまー!
テ・オ・レってやつ飲みました。花色でした。あぁ幸せだ。ほんと、余所様からしたらキモそうだけど幸せだよこれ。死んでも良いとは言わないけど。


昨日夜、椎名さんのNHKに出ていたやつを観ました。
やっぱり凄い方ですね。才能ってああいうことを言うんだと思います。斉藤さんも純平さんも出ててサービス満天でした。「歌舞伎町の女王」の歌詞は歌舞伎町に行ったこともないのに書いたって、そっち派だったんですか。以外です。私も書くとしたら一生そうだと思います。まぁ冷静に考えたら、自分の書いた詩総て経験上のものだったら何奴って感じですね。思ったより普通の方で何故か安心しました。


木曜日はまた別の店へ行って来ます。
母さんの残私金、大丈夫かなあ。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


