admin

調理実習をしました。
餃子を作りました。野菜が嫌いな私ですが。今回それがぱさぱさして、食感を紛らわせないほど多く含まれていたんですが。何故か餃子だと食べることが出来ました。しかも美味しかったです。皮が破れていることを気にする子がいましたけれど、別に構いやしないというか、そんなの元から承知でしょうよ。調理実習ですもん。
スーミータンとやらも作りました。普段母が、ハンバーグを作る度に飲め飲めとうるさかった品です。まぁ不味くもなかったし美味しかったと言えばそうでしたけど、好んで飲むようなものじゃないなあ。

徒然鬱陶しい。


今日はホワイトデーでしたね!
4人の男子からお返し貰いました!やー本当に嬉しい!
男子と仲が良いっていうのは本当に良いことですね。約一人から貰ってないですけど。まぁそれは置いておいて。
嬉しいなあ本当。こういう行事って大切にしないといけないですね。

レッツティータイム!

ホワイトデー

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


