admin

昨日の記事、写真載ってます、よね。載せられました。
あんまり気に入るような載せられ方じゃないけど、まぁ良いや!写真があって少し色が映えてくれて嬉しかったです。これからも撮れれば載せます。


行ってきました。結構上品な喫茶店というか、店です。
今度は本当に甘くてちょっと苦しくなった、そんなところでした。
うち等が入った後、老人方がどんどん来ました。時間を持て余しているなんていった母の言うとおりっぽいです。良いなあと思うべきか、可愛そうにと思うべきか。
苺タルトの苺が豪華でした。ほんと甘酸っぱくてでかくて美味しかった。チョコが濃い。軽く凭れましたうう。

年齢的にらしくもないことばかりしています。こんなこと、友人にも言えません。いや言ってるようなもんか。

後、美術の骨董品とかが沢山置いてあるところにも行きました。月曜行った店の姉妹店みたいな感じです。や、知らないよ。ただその喫茶店の家具とかそこから買ってるらしいし、姉妹店っぽいk(死
白い壁に、中近東の様な雰囲気です。大好きです。良いところです。宜しかったら、来週の土曜からやる展示会云々と言われながら案内の葉書も貰いました。やったー!やるんだ!と大喜びです。行きます。母は強制連行です。迷惑な娘です。うざいです。

店頭にあった葉書の数々


そんな最高の日を楽しんだはずなのに、気分は月曜ほど宜しくありません。だって今日の天気が曇りだったからです(・・・
もう、快晴だと気分が絶頂なんです。良いですよね(死


おばさんだ。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


