admin

余談というか忘れていたんですが、その福祉施設。小さな本棚が在りました。その中は少女漫画が占める割合が大きかったのですが、『R-18』という漫画が二冊在りました。誰が読む。と思うのも束の間。障害者の方々だって人間ですものね。

本気で御尋ねです。
まじ×はなんだか誤植があったらしいのですが。
っていうかそのまじ×がついにってことサンデーでいってなかったときもいくつかのサイトの方々が「快×がくる」「快×が来る」「キター」「快×が来た」「快×がキタ」「快×が来た」「快×が来た」「快×が来た」「快×が来た」「快×が来た」「快×が来た」「快×が来た」「快×が来た」「快×が来た」「快×が来た」「快×が来た」「快×が来た」
何。皆さんいつどこでどのようにどうやってどんなふうにそんな情報仕入れてくるの。私悔しくて仕様がない。もどかしくて仕様がない。淋しくて仕様がない。泣きたくて仕様がない。不安で仕様がない。そもそも合併号って。

知ってる方ほんと、冗談抜きで本気で教えて下さい。お願い致します。
気分が悪い。お腹痛いです。何か渦巻いてます。嫌。

もういつまじ×サンデー載るのか分かんないよ。・・・泣きたい。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


