admin

某チキン店のホットビスケット焼きました。
色んなところで(二回目)これ言ってるから、何度も目にしている方はごめんなさい(一人に対して
祖父母にも母にも好評のようで父には相変わらず厳しい言葉を貰って、でも自分並には美味かったので満足な結果です。放置していたら固まっていて、そうしたら母がスコーンにも出来るねジャムでも塗って食べると美味しそうと、もう創作者からしたら最高の言葉貰いました。自分も、明日の朝食べます。
どんなけ自惚れてるんだ!(御尤も

某チキン店の



本屋に夏目漱石の本を見付けたけれど、お金を「ツバサ」と「リリアとトレイズ」に使ってしまって断念せざるを得なく。しょんぼりしました。
芥川龍之介は昨日買いました!今の時代に生まれて良かったけど、でもやっぱり近代は良いなあ。
電撃文庫の電撃大賞で、選考委員会方のコメントを読んで、世は厳しいなと痛感しました。多分これからもっとそういうことを痛感すると思います。ただ、今の甘い自分を抜け出せると思うと、それは良いことです。

これから宿題してきます。大したなんかない。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


