admin

昨日が、最近思う毎日の中では一番楽しかった充実した日だったと思います。
本当に楽しかった。好きなサイトを眺めてるだけで、こうも幸せになれるものなんですね。菓子作りで気分も良かったし。快晴だったし。

今も快晴です。何と惜しい。
今週も、木金あたりは時間あるから、また作ろうかな(勝手だ!
ホットビスケットって美味いんだよね・・・某チキン店で食べる度に思ってました。ケーキほど凝ったものじゃないし。クッキーほど寂しくもない。丁度良い量。

今作ろうかと思ったけど我慢します。また母に怒られて母を不機嫌にさせてしまいます。


「ツバサ」もう、何なんだ。あの変わり様は。
切ない顔がこれ見よがしと!辛すぎる。さくらちゃん凄い。皆凄い。恐ろしい。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


