admin

パンプディングを作ろうと、面倒臭い気持ちを押し切ってまでグラニュー糖と八枚切り食パンを買いに行ったのに。やっとこさ見付けたグラニュー糖に感動して、終いにはどうでも良かったミルクティーを籠に加え、食パンを買い忘れました。おまけにミルクティーは今飲んでますが。甘いです。美味くありません。

うあー!


母親の調子が悪い。
ころころ変わる人間は大嫌いだ!二重人格者め!
今は死ね!

今日は学活や大掃除で忙しかったです。なんだかいじめっぽいのを受けた気がするけれど、気にしない。男子が着替え始めてるのにそれに気付かず教室に居続けた自分が悪いんだ。

唯一の授業は数学でした。
もー最後らしくて本当良い締めくくりでした。
良いチョコレートか悪いチョコレートかのあれ。私は先生のやる指の仕草を真剣に見て悩んでいました。こじ×が気付く前に気づけて良かった。頭が良いヒ×さんやその他男子は良いですね。

大掃除は大尊敬の担任の先生と話せたり接したり出来て、心底嬉しかったです。最後の最後まであんまり話さなかったからなあ。所詮女子だし。特に話すことはないって教育相談で言われたからそういうことなんだろうけど、でも淋しいものは淋しいんだ。
でも近付くとやっぱり恐れ多い。私なんかを担任して下さって大感謝です。一年の頃なんか特に。3年連続は流石に無理だろうなあ。

あー明日で最後だなんて!本気で泣きそうだ。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


