admin

「食」ってカテゴリを作ろうと思ったけど、今更でもう面倒臭いから止めます。「雑記」のカテゴリが多すぎるけど。


また行ってきました。胃袋はご満悦です。アメリカは良いもんばっか食ってるな!
ただキャラメルショコラには文句が必要でした。
食パンにチョコとメイプルシロップとかそのへんがかかってるやつなんですけど。二枚重ねてあるせいか。二枚目の下にある食パンにそういうのがかかってありませんでした。意味無いよ!
母と軽く喧嘩しそうになったじゃないの。

またホットビスケットを焼きます。
ただ食いたくなったからって、それだけです。
ホットビスケットは美味いよ。クッキーより美味い。
パンっぽいところが良い。さくさくふわふわ。甘過ぎないのが良いんだ。
太るなあ。身体測定が恐ろしい。


修了式でした。泣いてる子いました。心中ではもらい泣きしそうでした。大尊敬の先生がこれでほぼお別れです。3年連続、本当にないかなあ。奇跡に縋りたい気持ちだ!
2Aは本当に、中学校生活の中で一番楽しいクラスだったと思います。
皆ありがとう!私は心の底から楽しかった。
悪い先生が担任になることは想像しません。吐き気を催される子と同じクラスになることは想像しません。っていうか出来ません。
せめて普通のあの先生、とか、とか・・・大好きですI先生。
そしてYとKと同じクラスになれたら、それこそ本望です!

正直、嫌いな子がいなくて皆普通の子ばかりで、担任の先生が大尊敬の人だったら言うことない、薄情者です。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


無理なく生活のゆとりを手にしませんか? 幸せwin! FX常勝バイブル【2007/03/23 14:17】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


