admin

また行ってきました。何回行ってるんだ!懲りもしない。
変わったところです。かなり。玄米御飯はまだ有り得ますが。豆腐と野菜のキッシュとか、野菜のスープや母曰く寿司に入っている何か。とにかく変わってます。ヘルシーって言葉がよく合います。
9周年記念で、特製カレー丼とちらし寿司を狙ってきたんですが。もうないそうで。そういうこと考えろって言いたくなるんですが。大抵そういうもんですよね。

間違えて買ってきてしまったクッキー。
いつものクッキーと思いきや!
黒大豆きなこ

こっちは美味しいんですよ。スコーンです。
朝食に最適
左が苺。右が玄米。


グルメだ!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


