admin

コナンが観たいです。

今日は2.3本観る予定です。鎮魂歌と世紀末。目の状態によってはベイカーもプラス。
あの懐かしいコナンさを思い出しました(オエッ(黙
鎮魂歌ってね、話の筋は面白くないけど、BGMとか雰囲気は大好きなんですよ。何よりキッドがね。あれはなんか、ネタが無くなって奥の手を使ってやろうというか、使ってしまったみたいな気もしないでもないけど。でも最高です。組織の話ももの凄く期待される。
っていうか快斗って、黄昏の館の話で、あれだけ有名で人並み外れた探偵達にメインディッシュだとか監獄にぶち込みてぇ気障な野郎とか天才とか言われてるんですよ。IQ400とか有り得ない数字叩き出してるんですよ。もう私達が目尻にもしていけないような存在ですよ。天才ですよ。なのに江古田高校2年B組って、しかも普通の高校生みたいな顔もするし、青子なんて幼馴染みもいるんですよ。設定が可笑しすぎるんですよ色んな意味で。


昨日鎮魂歌観たんです。途中まで。
何故かって、親父が来たからです。まぁ日曜なんて汚い日にDVD観るなんてことしてる自分がいけないんですけど。
それで冷めてた熱がちょっと上がっちゃったんですよ。というか観ようとしたのもちょっと、って今日?!(悶)の鎮魂歌のせいで。今日は絶対チャンネル35禁止です。
あんなにコナン好きだったんだなあ自分と改めて思いました。ジョリーロジャーで完璧に冷めていました。そうだ。これは監t()だよね。K子。


大好きだ!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


