admin

コナン5?巻感想(ファン失格
お、お正月、の、コナン、おめでとォ~!だって、ヒ、ヒィ!何あの子・・・仕草とか、か、可愛過ぎる・・・!
あの後絶対哀ちゃんにも「ほれ、哀君にも」とかなってちょっと照れながら「ありがとう」とか言うんだよ温かいなあもう・・・

なかなか大変というか、急展開になってきましたね。3人のうち誰が組織の仲間かって、立ち読みしたから知ってるんですけどね。あと集団××とか××とか××とかジェイムズさんに送られた××とか、どうなるんですかね。どきどきします。CIAとか言い出すから、なんか本当に本格的ですよね。本堂もあれ、付け足しじゃなかったのかな。




ホットビスケット、マジウ・マ・イ・ヨ!

さくさくしてて美味しいの!もうお前自分が作った品誉めすぎなんだよとかもう良い。見下しようが知るもんか。ここに熱い麦茶が加わるんですよ。美味い。美味い・・・・・


・・・・・・・・・クラス替えなんて、良い刺激だなコノヤロー。


恋したよ。先生に。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


