admin

題名困る。

花見しました。母と祖母と、祖母の家の屋上でちらし寿司食いながら。
穏やかっていうか。温かい。暑い。日に焼ける。寿司が美味い。お茶が美味い。気持ち良い。そぼろが少ない。蠅が来た。参加したい気持ちは分かるけど嫌われ者は仕様がない。

何て優しいんだうちの婆ちゃんは。
春って良いな!


そして、これから友達と花見です(再び
たこ焼きだー!


あ、クラス替え思い出しました。
普通です。先生は慣れられると思います。無情になれれば苦ではありません。受験なんてものと比べたら。嫌いな子二人とも離れられたから嬉しいです。転校生と仲良くなれた!
I先生、どうしよう。恋愛尊敬一対九です。未練がましいことは止めたいけど、でもあれ、良い人だから。視線は来る度向けられることでしょう(進路指導の先生が何故うちの担任の先生なのか。絶対I先生にすべきだ
家庭訪問が怖ろしいときたらない・・・!気持ちの悪いおやじが私の部屋にはいるなど!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


