admin

離任式でした。
話しにならんほど、臨時教師の数学の先生が面白かったです。
大好きだ。恋って言っても良い。私最近先生に恋してきた。
離任式で歌い出す先生なんてこの人だけだ!おどおどしちゃてもう。マイク手間取ってさ。可愛すぎるよドラえもん。
I先生で泣きそうになった私は、最早老化が進んでいるやも知れません。卒業式は泣いてしまうんだろうか。いやー!


今日は母の誕生日です。
ケーキを要求されました。正確には要求されたことがあって、それを野放しにしているとあんた明日ママの誕生日って覚えてないでしょとか昨日言われたので、タダで母上を祝える策を練って、思い出しました。ケーキ作りは楽しいしタダだし。一石二鳥。今だけ。

無名ケーキ


中に無花果のジャムを塗っています。
上にあるのは生クリームとカラフルチョコ(命名)とスライスアーモンド(略)です。

こんなケーキがあるらしいよ。母曰く。
なんだこりゃ。


高級中華料理屋へ行って来ます。高級です。高級店です。諭吉様がないと行けないところです。なんてね。坦々麺が美味い。餃子も美味い。蟹炒飯も美味い。鳥の唐揚げも美味い。
「川菜」知ってる方挙手!
スポンサーサイト




はいっ!川菜知ってます!
うちんちから100メートルぐらいのとこにあります!
行ったことないケド・・・・。
【2007/04/11 19:38】 URL | ヒロ #hVMJmO9Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


