admin

セブンイレブン発売のコナンDVD買いました。
一枚目のDVDネタ晴れ
・・・おっちゃんが蘭叱ってるところ初めて見た。人様の家庭内を見ているようで居た堪れなく思いました。おっちゃんもお父さんなんだなあ。やっぱりお父さんは誰でも怒りゃ怖い。
それにしても人殺してまで会社云々やスポーツカーなんて。酷い夫だ。

奇術愛好家連盟。キッドの「情けねえぜ」って科白を吐くところが漫画じゃ笑いっぱなしだったけど、アニメじゃ本当ににそういう顔して言い方も言葉通りだったから見事ストライクでした。素顔見せたね、快斗!


有料って酷いです。っていうかやり方が複雑で理解する気にもなれません。まあシークレット映像云々が怪盗キッド空中歩行とかなんとかだったから別に良いんですけどね。


最愛の喫茶店が六月頭より休業です。号泣。
明日行きます。ついでにそこの仲間の店の展覧会もやるらしいのでそれも見てきます。個人展ってやっぱり雰囲気が良いです。
注文する飲み物が「テ・デュ・ヴァン」で困っています。発音し辛いです。噛んだらどうしよう!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


