admin

祖母の誕生パーティーでした。
ちらし寿司食い過ぎました。ぐあ、ぁ。



デジカメなくしました。

どうしよう!あれ思い起こさなくても結構重要アイテムでしたよ。
人に聞くもんじゃないですね。どこにあるかなんて。返答なんて皆「知らん!」です。ク-ルダウンです。もうちょっと優しい返事できないんでしょうか。見習いたくありません。親は普段子供を邪魔者扱いしすぎだ。ちょっとぐらい労ってよ。本当に、いつまで持ってたか、どこに置いたかって最後の記憶すらないから何にも頼れないんだから(自己責任


明日ガトーショコラ作ろうかなあと思ってます。
祖母の誕生ケーキだからね。本当の誕生日は明日なんだ。
写真撮れないなあ。まあケーキはいいか。

重大なのは喫茶店です。
昨日行けませんでした。これまた複雑な事情が絡んで。一言で言えば父の失態です。きー!(歯軋り
頼んだメニューを写真に撮りたいんです。憧れの。
明日行くことになったのに。諦めるしかないかなあ。本当に記憶がないんです。探すのって限りなく面倒です。探すので時間を潰したくないです(諦メロ


コナンの特番は詰まらないそうですね!
是非それを観たい。だから中京テレビの放送日程を早く書イテクレ。
三大都市の一つも舐められたもんじゃー!そう思ってるのは名古屋人だけって噂、本当か・・・!?
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


