admin

行きました。仲間の店の個人展も行きました。本買いましたよ。
本当良いところだ。センスのある人は生み出すものが違う。当たり前の話ですが。

デジカメ見付かったー!
もしやと思って見れば。
ベットの中に埋もれてましたよ布団捲ったら。
息呑みました。


なのに、なのに、
持って行くのを忘れたあ!
撮れなかったあああ・・・


かぼちゃのチーズケーキ美味しかったです。
テ・デュ・ヴァン美味しかった。あれは香りで楽しむものだ。

お持ち帰り
収穫。

feel art zero
美術品とか絵とか、ミニ展覧会みたいなものです。

さっきも言ったように、本買いました。パリのどなたかが撮ったモノクロの良いやつ。
3150円也。


ヨシ。食う。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


