admin

どしょっぱつから駅を間違え、面倒なことになりました。
無事映画は観られましたけど、一時間以上前から並んでるっていうのは、コナン映画も、今みたいになってもファンは絶えないんですね。愛されてるんですね!本当に老若男女いました。凄い。
そして足を棒にして帰宅。

*ジョリーロジャー

変わった監督の作品の中では、良いほうだと思いました。
慣れましたけどね。

佐藤さん・・・凄い。恐ろしい方を彼女にしたなあ高木さん。オープニング最高!ビバ夜景!
コナン達泊めさせてくれて船操縦した元トレジャーハンターのおじさん、好きだ。ああいうキャラって良いですよね。コナンと二人っきりのところが特に良かったなあ。博士とおじさんの酒飲む様も良かった。
今回嫌に哀ちゃんとコナン接近してたなあ。「相棒かな」って、素にも程がある。志保さん絶対嬉しかったはずだよ。
蘭と園子、ほんとに死んでしまうんじゃないかとはらはらしました。園子切られたし・・・本当に酷いトレジャーハンター達だ。蘭凄い・・・凄すぎる・・・あんなに凄い子だったの!っていうか解放されて直後よく冗談言えるなあ園子も蘭も。気絶も号泣も「恐かったよ~」もない。何なんだあの子達。

本当に恐かった・・・

海苦手なんですよ。大の苦手なんですよ。恐くて堪らないんですよ。洋画なんて観られたもんじゃないわけです。あぁ心臓が止まらない。あんな思いしたくもない!(シナイダロ



*スタンプのため、「全人物調書」「ラブコナン」購入。

小さい。
嘘。道理で見付からないわけだ!(いらいら
「ラブコナン」酷い。酷いよ。前回あんなに大きかったのに。
詰まらない。両方とも。
無駄だ。



盗一パパとチビ快斗が出る後編、うちが修学旅行に行く日なんです。

ペンションで観られたとしても、四人部屋です。クラスメイト程度の親しさの人達に囲まれてまで観る勇気が私にはないんです。そのほうが良いのか。恨むべし、世の理不尽。


号泣。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


