admin

今日移動教室のとき、前にいた男子四人組がコナンの話してて吃驚しました。
「迷宮詰まんねーよ」「迷宮面れーよ!」「ベイカー滅茶詰まらんかったしな!」「今年の映画面れーよ」「冒頭の新一のさあ」「真実は、いつもひとおーつ!」「キモー!」


叫ぶな!



明日一人映画行ってきます。
それなりに年重ねた学生だったら気持ちよく行けたのに。
帰りに地下でシフォンケーキ買ってきます。楽しみです。

ついでに、明日の朝はフォンダンショコラを作ろうと思います。
熱いチョコも美味いのか。中からとろっと溶けて出てくるチョコは果たして美味いのか。四月一日みたいに美味く作れるかなあ。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


