admin

そういや去年の新一の誕生日は、一人早朝台所に行ってフルーツサラダとオムレツ作って食いながら部屋で小説書いてたなあ(嘔吐

上は嘘で。
今年は新一の誕生日からテス勉期間に入るから祝えません。
絵は既に完成してあります。モノクロ主体のクソ雑なやつ。
快斗の誕生日なんてテスト直前です。
模試、人生初の。あります。
無念。

おっしゃ修学旅行何の菓子持ってこーかな!
菓子自由なんて素晴らしいことないよ!バスの中でぼりぼり食ってて良いのかなあ・・・!普段食わないようなものも買いたい食いたい。
班員の子がディズニーランド詳しくて良かった。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


