admin

ちょっと、アンパンマンのロールパンナちゃんと、似た名前の子の話に素直に感動してしまいました。
アンパンマンって良いですね。ロールパンナはなんて可愛いんだ。二重人格最高!ブラックロールパンナ格好良い!頭の話が良いですね。特に。ちょっと良いなと思いました。いつか何かに使えないかな。

髪切りました。いやー腕が良い美容院は本当に良いなあ。ワックスって良いですね。買いたいけどどこに売ってるかさっぱり。学校も禁止だからバレたら大変。まーもうすぐプールあるし無意味ですけどね。あぁ、一年の頃プール終わって急いで着替えて急いでトイレ行って急いで髪にムース付けてといてた頃が懐かしい。

ついでに服も買いました。気に入る服を探すのって大変ですね。久々に黒を手に入れたところです。これでしばらく着続けても飽きないかどうか。大人になってマシに選べんのかコノヤロー。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


