admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


御中元で届くフルーツのジュースが美味いです。
どこの誰だか知らないけどありがとう。

なんだか久々過ぎるせいか、カラオケが苦手になった気がします。
調子が悪かったんですねきっと。やっぱりくるりは歌うのやめます。男声は無理だ。
うわー土曜日どうしよう。

明日は昼喫茶店で食べて寝ます。
夏休みが近付いてきて幸せを噛み締めるこの頃です。焼き肉に祭。早く着物が着たいです。
三洋堂行ってルパン借りようかな。(・・・




もっと気の狂ってない母親と、頭のおかしくない父親だったらよかったのに。
とか思ったら、僻みでした。自分たちが相当厳しく育てられたから長女のうちに厳しくしてるらしいんです。
その腐った精神死ねばいいのにと思ったけど、そういうことなら哀れな目で見ることにします。
妹には何の希望も持っていないようです。私の行くっている高校のレベルにすらいけないだろうと推測される現在の知能力。人の心が分かれば勉強なんて微塵も関係ないと思うんですよ、私は。

この暑さに父親がずっとイライラしています。もとからあの人は八つ当たり性なんですが、まあ堪ったもんじゃありません。たかが夕飯の肉一切れから社会に対応していける云々まで話が進むから滑稽です。出てけとか。夕飯無しだとか。こんな父親と同じ屋根の下暮らしてるなんて考えたら頭がおかしくなりそうです。ほんとお坊ちゃんで育ったから性根がガキなんです。
やっぱり「成績表」とか、形に現れる子供の「評価」ってやつは人をおかしくすると思うんですよ。
うちの母親は、もっと家庭内の事情がなかったら馬鹿でもいい人だったのに。母親の行きすぎた愛情(教育)がうちの母親をおかしくしちゃったんですよ。いつの時代も厳しいもんですね。
母親は、祖母の葬式にすら出たくないと思ってます。父親はそれに「それで済まされるとでも思っとんのか」と雷です。でもそういうのも普通にあっておかしくないと思うんです。だって虐待されて若い頃死に物狂いで生きたのに、何故母親の死を労らないかんのか。
親は選べないからそういうことだって十分あるのに、うちの父親はまっすぐ育ちすぎたから、裏の事情がある人のことなんて微塵も考えられないんです。馬鹿です。勉強して大学いってオフィスで働くのが当たり前。本当反吐が出ます。

そろそろフィーバー期間がやってきました。
明日は某友人と遊んで、日曜日は3人で焼き肉で、その次の土曜は地元小学校のお祭りです。
ヤバいね!夏だね!今週は短縮だし、短い幸せだね。



久々の人混みはキツいです。
栄はやっぱりすごいなあ。栄ですごいとか言ってちゃ駄目ですね。
画材買ってきました。まだまだ何が何だか訳がわからないド素人です。
夏期講習の荷物が半端ありません。カルトン(画用紙をとめる板みたいなやつ)を地下鉄に運ぶと思うと迷惑がられること必須なんじゃないですかね・・・まあ仕様がないんだから知らん振りですが。
というかお盆なのに、地下鉄ってそこそこ混んでるんだよなあ。みんなどこ行くんだよ。

来週一週間保護者会で昼前に帰れます。同時に通知表も渡されるんですが。
午後何したらいいんですかね・・・部活は一応あるようですが、本当に基本自由なところなんで恐らく一回も行かないと思います。弁当持って絵描きに行くほどのもんじゃないし。

今ね、「罪と罰」を歌おうか歌うまいか悩んでるんですよ。
あの曲は本当になあ・・・本気で歌ったらドン引きですよね。
そもそも私の歌ってどうなんだろうなあ。必死さが際立ってヤバいんじゃないだろうか。
まあ行き当たりばったりですよね。部屋で練習しよう。



日曜日の山場を超えれば、待っているのは焼き肉とカラオケと祭です。
もう祭なんて高一の夏休み最大のイベントですよ。正直、着物が楽しみになってきている現状です。
日曜日は某画塾の体験講座に行ってきます。明日はその画材を買いに栄に行くんです。
久々の遠出が楽しみですが、昨日の父親の暴言には未だ怒りを覚えます。あの男ほど感性のない人間はきっといない。

部活が気まずいです。
陰キャラとうちの2人しか1年がいないので、自動的に私もだんまりになってしまうわけです。
だって、なんか話しかけたって「うん・・・」の一言で会話を終わらす陰キャラっぷりですよ。ドン引きです。顔がもうちょっと悲哀の空気出してるからな・・・
こんな人と話なんかしてたら気を使うばかりで逆にストレスが溜まります。
そもそも今年の入部者がうちと陰キャラ二人だけなのがいけないんですよ。2年生5人もいるのに。
先輩から見て私まで陰キャラ扱いされるのは御免だと思うと、今の状態が若干つらいです。
部活ってもっと楽しいもんだと思ってたのに。文化祭を機に先輩に訴えたいです(なにを
先輩の1人は、1年にも若干分かるようにうちら遠ざけてるし。うちだって好きでこんな黙々と絵描いてんじゃないわととても言いたかったです。
先輩が携帯弄って笑い合っている様子を見て痛感しました。誰かちゃんと話が出来る優しい子来てくれ。
なんか前もこんなようなこと言ったような気がするなあ。




今日はかなりこんにちは君と話しました。
テストの個票が帰ってきて順位云々の話とか、なんか「俺とコイツ(友人)どっちがかっけえ?」とか突然聞かれて吃驚です。どっちもどっちだったから流したけど。
こんにちはの野郎のおかげで、以前より高校で会話をすることが多くなった気がします。なんか自然な我に帰りましたね。
その分今日は陰キャラのキモさが際だっていて反吐が出そうでした。ぶりっこぶってんじゃねえ。

7限に進路の授業がありました。
夏休みの課題なんか出されましたよ。志望する学科がある大学について調べてこいとか。OP行けたらそのレポートとかアンケートとかその他色々。高校は中学より進路の話が早いです。
それでもう私は6月に某芸大のOP行ったので、先生が話してる間OPのート書いてたら、「もう行ったの?」とかなり驚かれてなんか恥ずかしかったんです。
やっぱり早すぎるのもあれですかね・・・でも普通の勉強云々の大学じゃないから早いほうがいいと思うんですよ。
今は夏休みの芸大の講座が楽しみです。
それが理由で、出校日と学校の夏期講座一日だけ行けないことを後々先生に伝えないといけないんですが、それもまた、へーと思われるのがなんか恥ずかしいです。
こんな弱っちい様じゃ駄目ですけどね。





Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。